のんびりまったり漫画生活

その日読んだ漫画やこれまでに読んだ漫画をまとめています

【怪獣8号】第105話のネタバレ&考察 みんなの想いを背負ってカフカが戦う!

いよいよ明日(4/13)23時~「怪獣8号」のTV放送が開始されます!

スピード感のある「怪獣8号」のバトルが、映像で見られるのはとっても楽しみですね♪

見逃しても安心!怪獣8号はhuluでも配信中です。

【怪獣8号】前回のあらすじ

怪獣9号に食べられてしまったミナは、何とか意識を保とうとしていました。

でも、ミナの姿は小学生になってしまいます。

その上、怪獣9号の中には、これまでに食べたのであろう怪獣がウジャウジャ

 

さらにキコルの父 四ノ宮長官や強そうな武士、陰陽師の姿もあります。

そんな中で、ミナを救ってくれたのは、カフカとの思い出でした…。

 

そして、外では伐虎(ばっこ)が奮戦します!

それでも、いよいよミナの意識は怪獣9号の中に飲まれていってしまう…

ミナが危ない!と思ったところで、カフカが助けにきたのでした!!

 

突然、右腕を奪われた怪獣9号

奪ったのはもちろん、怪獣8号の姿に変身したカフカです!

カフカの腕には、ミナが抱かれていました

怪獣8号 第104話のネタバレはこちら→

 

【怪獣8号】第105話のネタバレ

怪獣8号が現れた様子は、シェルターに避難する人たちのモニターにも映し出されていました。

新たな怪獣が現れたことに恐怖する人たち…。

でも、1人の女の子あの怪獣は、自分と母親を助けてくれたと言い出します。

 

力強く、あの怪獣が9号を倒してくれると話す女の子。

そこにいた人たちは、以前のニュース映像を思い出し、その怪獣が怪獣8号だと認識するのでした!

 

一方で、9号の中から出たものの、ミナは虚ろな目をしたまま動きません

伐虎も血を吐いて動けずにいました。

9号は、8号を足止めするために怪獣を置いていた場所に、6号の適合者がいることを感じ取ります。

 

保科からの通信で、増援の体力が尽きるまでがタイムリミットだと聞かされるカフカ。

カフカはみんなの想いを乗せて、9号に肉弾戦を挑むのでした!!

【怪獣8号】の配信状況

怪獣8号は『少年ジャンプ+』で配信中!

少年ジャンプ+では、初回全話無料で読める作品や、ここだけでしか読めない無料読み切り作品などを多数掲載。毎日更新があるから、新たなお気に入り作品に出会えます!

「怪獣8号」は、少年ジャンプ+で初回全話無料で配信中です!

アニメも気になる!という方は『取り扱い作品100,000本以上のhulu』!

huluは、人気のアニメ・映画・ドラマ・バラエティが定額制で楽しめる動画配信サービス。インターネットの接続があれば、テレビ、パソコン、スマートフォン、タブレットなど、いつでも、どこでも、100,000本以上の作品が見放題です!

2024年4月からTV放送が始まった「怪獣8号」は、Huluでも配信中です!

【怪獣8号】第105話の考察と感想

ついにカフカと9号のバトルが始まりましたね!

接近したところを見ると、9号の方が8号より一回り大きそうです。

でも、カフカはこの数カ月間、防衛隊員として鍛えてきました

 

まずは、その成果が試されるようです!

ただ、怪獣9号は肉弾戦以外にも能力があるので、ただのバトルでは終わらないと思います。

怪獣にはそれぞれ固有の特性があるのですが、8号の特性とはなんなのでしょうか!?

 

カフカがピンチに陥ったとき、その特性が現れるかもしれませんね!

怪獣8号 第106話のネタバレはこちら→

推しキャラにずっとそばにいて欲しい…

Anime Store.JPは、月間数百万人が利用するアニメ情報サイト「コラボカフェ.com」が運営するアニメ・キャラクターグッズ販売サイトです。 人気作品の販売多数!メーカー直販のグッズも取り扱っています。 先行販売独占販売もあります!怪獣8号のグッズも取り扱い中♪