のんびりまったり漫画生活

その日読んだ漫画やこれまでに読んだ漫画をまとめています

【怪獣8号】第8話ネタバレ&考察 キコルに怪獣であることがバレて…!?

アニメも放送されて、話題沸騰中の「怪獣8号」

見逃しても安心!怪獣8号はhuluでも配信中です。

【怪獣8号】前回までのあらすじ

キコルが本獣を倒して、試験は終了しました。

でもなぜか、倒したはずの余獣たちが生き返ります

そして、キコルの前には討伐リストに載っていない怪獣が!!

 

その怪獣に、いきなり胸を閃光弾で貫かれてしまったキコルは、とっさにスーツの防御力を高めることで身を守ります。

管制室にも異常が伝わり、試験の参加者は避難シェルターへと逃げるよう指示されました。

 

ここで怪獣を野放しにしてしまえば、参加者たちが逃げ切れないのではないかと考えたキコルは、1人立ち向かい…!?

 怪獣8号 第7話のネタバレはこちら→

 

【怪獣8号】第8話のネタバレ

ほぼ全ての参加者が避難シェルターに到着する中で、カフカとレノはキコルが残って本獣と戦っていることを知らされます

どうしようかと思いレノが振り向いたときには、すでにそこにいたはずのカフカの姿はありませんでした!

レノは、カフカがキコルを助けに行き、ぜったい怪獣に変身するだろうと考えます。

 

一方、キコルのところに着いたカフカは、キコルの無事を確認すると、ためらうことなく怪獣8号へと変身しました

試験の討伐リストになかった怪獣と、カフカの関係を疑うキコルに、カフカは怪獣になれることを防衛隊に内緒にして欲しいと頼みます。

そこへ本獣が2発目のビームを打ち込みました!

 

カフカは、それを片手で薙ぎ払うと、秒で倒すと本獣に向き直りました。

その強さはフォルティチュード9.8

歴史に残る大怪獣なみの強さです!!

 

でも、管制室からは噴煙でカフカの怪獣姿は見ることができず、測定した数値は、計測器が壊れているのではないかということになりました。

カフカは右足の周りに3本の足を生やし、それらを支柱として、右ひじから空気を噴射させ勢いよく自身の拳を、本獣が振り下ろしてきた拳にぶつけます

 

すると物凄い勢いで、本獣が粉々に砕け散りました!!

余りの威力に、クールなキコルも驚きの表情を見せます!

粉々になった本獣は、もう一度身体を再生させようとしましたが、形を成せずそのまま崩れ落ちました。

 

ホッとしたカフカでしたが、キコルに余獣が迫ります!

カフカはキコルを抱き寄せると、余獣も一撃で仕留めました!

そして顔だけ人の姿に戻すと、キコルに無事でよかったと微笑むのでした…。

【怪獣8号】の配信状況

怪獣8号は『少年ジャンプ+』で配信中!

少年ジャンプ+では、初回全話無料で読める作品や、ここだけでしか読めない無料読み切り作品などを多数掲載。毎日更新があるから、新たなお気に入り作品に出会えます!

「怪獣8号」は、少年ジャンプ+で初回全話無料で配信中です!

アニメも気になる!という方は『hulu』!

huluは、人気のアニメ・映画・ドラマ・バラエティが定額制で楽しめる動画配信サービス。インターネットの接続があれば、テレビ、パソコン、スマートフォン、タブレットなど、いつでも、どこでも、100,000本以上の作品が見放題です!

2024年4月からTV放送が始まった「怪獣8号」は、Huluでも配信中です!

 

じっくり巻読みするなら『まんが王国』!

まんが王国なら無料で読める漫画が3,000作品以上!ジャンプ作品も多数配信しています。会員登録(無料)キャンペーン中!今、会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます!その他にも、毎日10~50%OFFのクーポンがもらえたり、毎日クリックするだけでポイントがもらえたり、お得な特典が満載です。

 

【怪獣8号】第8話の考察と感想

部分的に怪獣になれたり、怪獣状態で腕や足など一部の形態を変化させたりと、カフカがかなり器用に自身の身体を操れるようになっていることが分かりました。

つい先日まで、勝手に変身して困っていたのにすごい進歩です。

 

この数カ月でこれだけできるようになっているということは、まだまだカフカは強くなれそうな気がします。

でも、もしキコルがカフカが怪獣8号であることを明かしてしまえば、絶対に防衛隊員にはなれません。

それどころか、討伐されてしまいます…。

 

怪獣のカフカに助けられ、キコルはどう思っているのでしょうか!?

怪獣8号 第9話のネタバレはこちら→

 

推しキャラにずっとそばにいて欲しい…

Anime Store.JPは、月間数百万人が利用するアニメ情報サイト「コラボカフェ.com」が運営するアニメ・キャラクターグッズ販売サイトです。 人気作品の販売多数!メーカー直販のグッズも取り扱っています。 先行販売独占販売もあります!怪獣8号のグッズも取り扱い中♪