のんびりまったり漫画生活

その日読んだ漫画やこれまでに読んだ漫画をまとめています

【怪獣8号】第7話ネタバレ&考察 新たな怪獣の出現でキコルはピンチに!!

アニメも放送されて、話題沸騰中の「怪獣8号」

見逃しても安心!怪獣8号はhuluでも配信中です。

【怪獣8号】前回までのあらすじ

防衛隊のスーツの解放戦力が0%だったカフカでしたが、怪獣解体で得た知識をもとに、討伐対象の怪獣の弱点を見抜きます

そして、アタックを掛けようとしている人のサポートをすることに成功しました。

 

これならやれるのではないかと思った矢先、横から現れた余獣によって、重傷を負わされてしまいます

逃げることができないカフカを見て、管制室では遠隔シールドが準備されます。

 

ミナのことを想い、防衛隊になる夢を諦められないカフカは、遠隔シールドを拒みます!

余獣がカフカに寄ってきて、もう失格になってしまうと思った瞬間、キコルが余獣を吹っ飛ばすのでした!!

怪獣8号 第6話のネタバレはこちら→

 

【怪獣8号】第7話のネタバレ

圧倒的なパワーとスピードで、キコルは本獣を倒しました!

そして試験終了が告げられます!

キコルもホッとしながら空を見上げました。

 

でもそこへ新たな怪獣が現れます!!

試験の討伐リストに載っていないその怪獣は、いきなり指から閃光弾を飛ばしました

閃光弾は、キコルの胸を貫きます!!

 

そして、同じく試験が終わってぐったりしているカフカとレノの周りでは、すでに倒したはずの余獣たちが起き上がってきていました

これまで倒したはずの怪獣が生き返るということは起きたことがなく、管制室にも緊張が走ります。

 

復活した本獣のフォルティチュードは6.4。

なぜか倒す前より強くなり、一個中隊で対応するレベルになっています!

状況を鑑みたミナは、自身と保科で倒しに行くことにします。

 

受験者たちには遠隔シールドが発動され、すぐに近くのシェルターに避難するよう指示されました。

キコルのバイタルに異常が出たことも管制室では分かっており、詳細を調べるためにドローンが飛ばされます。

 

その頃、何とか心臓への一撃を逃れたキコルは、復活した本獣を倒そうとしますが…!?

【怪獣8号】の配信状況

怪獣8号は『少年ジャンプ+』で配信中!

少年ジャンプ+では、初回全話無料で読める作品や、ここだけでしか読めない無料読み切り作品などを多数掲載。毎日更新があるから、新たなお気に入り作品に出会えます!

「怪獣8号」は、少年ジャンプ+で初回全話無料で配信中です!

アニメも気になる!という方は『hulu』!

huluは、人気のアニメ・映画・ドラマ・バラエティが定額制で楽しめる動画配信サービス。インターネットの接続があれば、テレビ、パソコン、スマートフォン、タブレットなど、いつでも、どこでも、100,000本以上の作品が見放題です!

2024年4月からTV放送が始まった「怪獣8号」は、Huluでも配信中です!

 

じっくり巻読みするなら『まんが王国』!

まんが王国なら無料で読める漫画が3,000作品以上!ジャンプ作品も多数配信しています。会員登録(無料)キャンペーン中!今、会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます!その他にも、毎日10~50%OFFのクーポンがもらえたり、毎日クリックするだけでポイントがもらえたり、お得な特典が満載です。

 

【怪獣8号】第7話の考察と感想

第6話の終わりで、キコルの胸に閃光弾が飛んでいたので、まさか!と思いましたが、なんとか無事で良かったです!

でも、かなりピンチなことに変わりありません!!

 

そして、キコルがなぜこれほどまでに強いのか、その謎が今回、少しだけ分かりました。

キコルは防衛隊の長官である四ノ宮氏の娘で、幼いころから厳しく育てられていたのです。

母親も亡くなっているということで、甘えられる人が周りにいなかったのではないでしょうか。

 

ピンチの時でも逃げずに、周りの人たちを助けようとするキコルは、復活した本獣や新たな怪獣に勝てるのでしょうか!?

怪獣8号 第8話のネタバレはこちら→

 

推しキャラにずっとそばにいて欲しい…

Anime Store.JPは、月間数百万人が利用するアニメ情報サイト「コラボカフェ.com」が運営するアニメ・キャラクターグッズ販売サイトです。 人気作品の販売多数!メーカー直販のグッズも取り扱っています。 先行販売独占販売もあります!怪獣8号のグッズも取り扱い中♪