のんびりまったり漫画生活

その日読んだ漫画やこれまでに読んだ漫画をまとめています

【怪獣8号】第12話ネタバレ&考察 緊張走る初討伐!保科の疑念とカフカの勝算!?

アニメも放送されて、話題沸騰中の「怪獣8号」

見逃しても安心!怪獣8号はhuluでも配信中です。

【怪獣8号】前回までのあらすじ

カフカが候補生として、何とか防衛隊員になれてから2ヶ月が過ぎました

レノを始め、同期の隊員たちは着々と解放戦力を上げています。

そんな中、カフカの解放戦力は1%しか上がりません

 

このままでは3か月後にはクビになってしまいそうなカフカでしたが、新隊員たちとの関係性は良好で、筋肉自慢をしあったり、入隊を希望した理由を語ったりして仲を深めていきます。

 

イハルとアオイ、ハルイチが、ミナに憧れて防衛隊に入隊したという話を聞いたカフカが、ミナと幼馴染みだということを打ち明けると…!?

 怪獣8号 第11話のネタバレはこちら→

 

【怪獣8号】第12話のネタバレ

怪獣が現れたという指令が入り、初めて討伐に行く車の中でカフカは、入隊試験後、キコルと会ったときのことを思い出していました。

カフカが、怪獣を食べたことで怪獣になってしまったと打ち明けると、キコルは物凄く驚きました。

 

そして、治せるかもしれないから防衛隊に打ち明けるのもありだと話すカフカを、否定します。

これまでナンバーが付いた怪獣は、ほとんどが特別な兵器のパーツにされています。

もし、カフカが処分を逃れても、実験体になることは間違いありません

 

それを聞いてカフカは、怪獣であることを秘密にして欲しいと頼みます!

キコルは試験で助けられたことを理由に、カフカの頼みを引き受けました。

でも、その代わり、カフカが人に害をなすようだったら、自らが討伐すると話します!

 

ゾッとするレノとは裏腹に、カフカは笑顔でキコルの言葉を受け止めました…。

討伐に向かう車の中でキコルは、目の前に座っているカフカを見て、カフカを討伐する日が来なければいいと思っています。

すると、カフカの口がふくらみ…。

 

初の討伐で食べ過ぎたカフカは、気持ち悪くなってしまったのでした!!

時刻は午前4時。

怪獣のいる地域に着いたカフカたちは、全長150cm以上はある本獣を目の当たりにします!

 

カフカとキコルは、保科の小隊に組み込まれ、余獣を討伐することになり…!?

【怪獣8号】の配信状況

怪獣8号は『少年ジャンプ+』で配信中!

少年ジャンプ+では、初回全話無料で読める作品や、ここだけでしか読めない無料読み切り作品などを多数掲載。毎日更新があるから、新たなお気に入り作品に出会えます!

「怪獣8号」は、少年ジャンプ+で初回全話無料で配信中です!

アニメも気になる!という方は『hulu』!

huluは、人気のアニメ・映画・ドラマ・バラエティが定額制で楽しめる動画配信サービス。インターネットの接続があれば、テレビ、パソコン、スマートフォン、タブレットなど、いつでも、どこでも、100,000本以上の作品が見放題です!

2024年4月からTV放送が始まった「怪獣8号」は、Huluでも配信中です!

 

じっくり巻読みするなら『まんが王国』!

まんが王国なら無料で読める漫画が3,000作品以上!ジャンプ作品も多数配信しています。会員登録(無料)キャンペーン中!今、会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます!その他にも、毎日10~50%OFFのクーポンがもらえたり、毎日クリックするだけでポイントがもらえたり、お得な特典が満載です。

 

【怪獣8号】第12話の考察と感想

カフカが候補生として自衛隊に入隊した裏には、キコルとの話し合いがあったんですね。

怪獣を倒すことに使命を燃やすキコルでしたが、命を救われたことでカフカを安全だと認めたようです。

そうでなければ、カフカはずっとキコルに狙われていたと思います。

 

そして、初討伐でいきなり吐いてしまうカフカ…。

いくらお笑い要因といってもこれはないのではないでしょうか。

まだ解放戦力が1%しかないカフカは、実戦で活躍することができるのでしょうか!?

 

今回の本獣は、体長150cm以上とかなり大きいです。

余獣はそれほど大きくないようですが、カフカを怪しんでいる保科に、怪獣だとバレないようにしなければいけません

緊張走る初討伐、続きが楽しみですね♪

怪獣8号 第13話のネタバレはこちら→

 

推しキャラにずっとそばにいて欲しい…

Anime Store.JPは、月間数百万人が利用するアニメ情報サイト「コラボカフェ.com」が運営するアニメ・キャラクターグッズ販売サイトです。 人気作品の販売多数!メーカー直販のグッズも取り扱っています。 先行販売独占販売もあります!怪獣8号のグッズも取り扱い中♪