のんびりまったり漫画生活

その日読んだ漫画やこれまでに読んだ漫画をまとめています

【株式会社マジルミエ】第105話のネタバレ&考察 怪異勃発!マジルミエのコンビネーションは!?

4月4日に11巻が発売される「株式会社マジルミエ」

秋にはTVアニメ化も決定していて、今から放映が楽しみですね♪

【株式会社マジルミエ】前回までのあらすじ

南の果てにある蔵入のプライベートリゾートに、社員旅行にやってきたマジルミエ一同。

ワーケーションとは言いつつも、仕事はそっちのけで、ビーチバレーや料理対決で盛り上がります!

 

そして、あっという間に最終日

蔵入は、迎えに来るパイロットに連絡を取りますが…?

 

【株式会社マジルミエ】第105話のネタバレ

迎えの人に連絡が取れず、不思議に思う蔵入。

その様子を見ていたカナは、ふと雷の音がしたような気がしました。

そこでアカネがカーテンを開けてみると…。

 

そこには竜巻のような怪異が!!

怪異は徐々に、一同がいる部屋に近づいてきているように感じます!

 

二子山は、ここに来た初日に蔵入が言っていた、シーズンオフにはハリケーン型の怪異が出るという言葉を思い出しました。

のんきに同意する蔵入に文句を言い出す、あかねや二子山。

 

そこへ社長と翠川がやってきました。

ハリケーン型は厄介だと、緊張する翠川。

でも、社長は冷静かつポジティブに怪異の発生を受け止めます。

 

そして社長は、合宿の成果を見せるよう、一同に号令をかけるのでした!

【株式会社マジルミエ】の配信状況

株式会社マジルミエは『少年ジャンプ+』で配信中!

少年ジャンプ+では、初回全話無料で読める作品や、ここだけでしか読めない無料読み切り作品などを多数掲載。毎日更新があるから、新たなお気に入り作品に出会えます!

「株式会社マジルミエ」は、少年ジャンプ+で初回全話無料で配信中です!

アニメも気になる!という方は『hulu』!

huluは、人気のアニメ・映画・ドラマ・バラエティが定額制で楽しめる動画配信サービス。インターネットの接続があれば、テレビ、パソコン、スマートフォン、タブレットなど、いつでも、どこでも、100,000本以上の作品が見放題です!

「株式会社マジルミエ」は、2024年の秋からTVアニメ化が決定していますので、Huluでも配信がありそうですね♪

 

じっくり巻読みするなら『まんが王国』!

まんが王国なら無料で読める漫画が3,000作品以上!ジャンプ作品も多数配信しています。会員登録(無料)キャンペーン中!今、会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます!その他にも、毎日10~50%OFFのクーポンがもらえたり、毎日クリックするだけでポイントがもらえたり、お得な特典が満載です。

 

【株式会社マジルミエ】第105話の考察と感想

今回は、ハリケーン型怪異の退治がメインでしたね!

自然を司るだけあって、家やマンションよりもはるかに大きいハリケーン型の怪異。

色々な物も飛んでくるし、きっと一般人は逃げるしかないんでしょう。

 

魔法少女でも、相当強くなければ倒せない気がします。

そこで活躍するマジルミエの魔法少女たち♪

 

ビーチバレーで培った越谷とアカネのチームワークは必見!

さらにアカネが作った栄養満点のスムージーも功を奏して…。

一体、何が入っていたのか、どんな味だったのか気になります!

 

そして、最後にはアストの業績不振のニュースも…。

社長がマジルミエに復活してからも連絡がとれないアストの社長は何を考えているのか土刃メイはカナをどう思っているのか、続きが気になります!

株式会社マジルミエ 第106話のネタバレはこちら→

 

推しキャラにずっとそばにいて欲しい…

Anime Store.JPは、月間数百万人が利用するアニメ情報サイト「コラボカフェ.com」が運営するアニメ・キャラクターグッズ販売サイトです。 人気作品の販売多数!メーカー直販のグッズも取り扱っています。 先行販売独占販売もあります!怪獣8号のグッズも取り扱い中♪