のんびりまったり漫画生活

その日読んだ漫画やこれまでに読んだ漫画をまとめています

【怪獣8号】第21話ネタバレ&考察 怪獣は討伐するだけ!ミナの力強い言葉にうなずく保科

アニメも放送されて、話題沸騰中の「怪獣8号」

見逃しても安心!怪獣8号はhuluでも配信中です。

【怪獣8号】前回までのあらすじ

攻撃しようとした怪獣8号は、自分の強さを思い出し拳を引っ込めました

その隙に、保科の刃が怪獣8号の身体に傷をつけます

解放戦力92%を叩き出す保科の動きは、とても人とは思えません。

 

その速さは、先ほどまで戦っていた人型怪獣以上

怪獣8号の胸元にある核が露になってしまいます!!

それでも攻撃を受け流すだけの怪獣8号に、保科は違和感を覚えて…!?

 怪獣8号 第20話のネタバレはこちら→

 

【怪獣8号】第21話のネタバレ

カフカが怪獣に変身するのを目の前で見たキコルは、このままカフカを信じていいのか悩んでいました

そこへカフカが戻ってきます

 

これまでの悩みを忘れたかのように、思わず笑顔を見せるキコル

カフカはまず、キコルに心配かけたことを謝ると、レノとイハルのところに行こうとしました。

キコルは、自身もヘロヘロなのに、人の心配をしている場合かと怒ります!

 

そして、防衛隊は怪獣の修復力すら利用しているから大丈夫だと付け加えました。

さらにキコルは、保科と接触したことで何か掴まれていないか気にした方がいいと心配するのでした…。

 

その頃、保科は怪獣8号を逃がしてしまったことで落ち込んでいました。

ミナは、その姿を面白がって写メに納めます。

保科は、怪獣8号が「大怪獣」レベルであることをミナに伝えました。

 

そして、戦いの中で覚えた違和感について考えます。

なぜ怪獣8号は、自分を狙わず武器を砕いたのか…

なぜ動きや反応が人間のようだったのか…

 

でも、その考えを打ち砕くようにミナが、怪獣は討伐するだけだと声を掛けます。

保科は考えるのを止めて、ミナの言葉に同意しました。

そこへレノとイハルを救護していた斑鳩(いかるが)から通信が入ります。

 

斑鳩は、保科とミナに人型怪獣が人間の姿をしていたことを伝えるのでした…。

【怪獣8号】の配信状況

怪獣8号は『少年ジャンプ+』で配信中!

少年ジャンプ+では、初回全話無料で読める作品や、ここだけでしか読めない無料読み切り作品などを多数掲載。毎日更新があるから、新たなお気に入り作品に出会えます!

「怪獣8号」は、少年ジャンプ+で初回全話無料で配信中です!

アニメも気になる!という方は『hulu』!

huluは、人気のアニメ・映画・ドラマ・バラエティが定額制で楽しめる動画配信サービス。インターネットの接続があれば、テレビ、パソコン、スマートフォン、タブレットなど、いつでも、どこでも、100,000本以上の作品が見放題です!

2024年4月からTV放送が始まった「怪獣8号」は、Huluでも配信中です!

 

じっくり巻読みするなら『まんが王国』!

まんが王国なら無料で読める漫画が3,000作品以上!ジャンプ作品も多数配信しています。会員登録(無料)キャンペーン中!今、会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます!その他にも、毎日10~50%OFFのクーポンがもらえたり、毎日クリックするだけでポイントがもらえたり、お得な特典が満載です。

 

【怪獣8号】第21話の考察と感想

キコルはカフカを信用していいのか悩んでいましたが、あの笑顔はきっと、信頼していいと感じたということなのではないでしょうか?

カフカは、心配しながら待っていたキコルの気持ちを分かってくれたり、自分もヘロヘロなのにレノやイハルを心配していたり、とっても仲間思いですよね。

 

そんなところが信頼できるポイントなのではないでしょうか。

そして、戦闘中に違和感を覚えた保科ですが、ミナの「怪獣は討伐するだけ」の言葉で考えることを止めてしまいましたね。

 

でもこれは、本当に考えるのを止めたわけではないと思います。

人型怪獣が人の姿だったことを知って、怪獣8号も人の姿をしているのではないかと、保科なら気付いたのではないでしょうか…

 

そして、怪獣は討伐するだけと言っていたミナですが、その怪獣がカフカだと分かったら、簡単に討伐するとは言えないのではないでしょうか!?

いつかカフカが怪獣8号だと分かったとき、ミナがどうするのか楽しみなような、怖いような気がします…。

怪獣8号 第22話のネタバレはこちら→

推しキャラにずっとそばにいて欲しい…

Anime Store.JP

月間数百万人が利用するアニメ情報サイト「コラボカフェ.com」が運営するアニメ・キャラクターグッズ販売サイト。メーカー直販のグッズも取り扱あり!先行販売独占販売もあるので小まめにチェックしたいですね♪

公式グッズ・公式ライセンス商品専門「colleize(コレイズ)」

取り扱い60,000点以上!「鬼滅の刃」や「東京リベンジャーズ」などを始め、ゲームグッズ、ぬいぐるみ、フィギュア等、様々な商品を取り揃えています。全て公式グッズ又は公式ライセンス商品なのも嬉しいポイント♪

あなたの好きなキャラクターグッズが手に入る!【eeo Store】

「毎日の推しごとをもっと夢中に、もっと楽しく彩る」をコンセプトに、人気作品はもちろん新作~長く愛される作品まで、1万点以上の豊富なアイテムを取扱い中!ここだけのオンリーワン商品も豊富にあるのが魅力です♪